自宅浪人生の記録

週1くらいで勉強のこと、あれば模試のことを書きます。他のことも書くかもしれません。

5月10日〜5月16日

今週の勉強

23h3m(前週比 +9h3m)

※5h40mは模試

数学 67.8%

英語 23.5%

理科 8.7%(全部模試)

 

全統記述模試を受けました

数学はⅠの2次関数がぎりぎり終わってないかなくらいまでしか出来てなくて、Ⅲ型だからIの問題全然出てこなくて楽しくなかったのでちゃんと勉強しようと思いました。物理は更に地獄。これは1日10時間コース。突然そんなにやったら反動でやらなくなるしきついのでやれませんけどね。最近の最長勉強時間は配信見ながら4時間なので、目標は配信見ずに4時間ですね。本当は量で考えたほうがいいんですが、配信見てる時点で効率がだいぶ落ちていたのでこうすれば量も増えてるはずです。

今日はもう遅いので今日以降の勉強計画は「模試の復習を全力でする」くらいしか立ってませんが寝ます。模試の復習終わってから今後の計画を立てます。

 

 

 

 

模試会場で受けたんですけど、久しぶりに外の鏡で自分見たら丸くて辛かったのでちゃんと運動します。