自宅浪人生の記録

週1くらいで勉強のこと、あれば模試のことを書きます。他のことも書くかもしれません。

6月7日〜6月13日

今週の勉強

合計 14h35m(前週比 +2h18m) 

数学 65.9%

理科 25.3%

その他 7.5%

英語 1.5%

 

虚無日があった週だけど、それ以外はポモドーロタイマー4回以上できててよかったです。最高は9回。

理科は化学基礎しか出来てないんですけど、化学はそんなに時間かからなそうなので目標もやりきれる可能性が高いです。でも数学の時間のかかり方がえげつなくてマジどうしようって感じ。今は英語と数学強化期間なので時間かかってもいいんですが、かかりすぎなので減らして総合問題とかはあとに回すとかしてもいいかもしれませんね。そして英語が全くできてない。来週は英語と物理に手を付けます。

 

体調不良

首肩腰がいかれててやばいんですけど、これに加えて最近気温が突然高くなってつらいです。

身体はフォームローラーを導入したのでこれでなんとかできたらいいなと思ってます。

気温はどうしようもないので冷えピタ貼るとかですかね。