自宅浪人生の記録

週1くらいで勉強のこと、あれば模試のことを書きます。他のことも書くかもしれません。

はじめに

浪人生です。自宅浪人です。参考にさせていただいている方がブログをされていたようなのでやってみます。浪人した経緯というか今に至るまでの話はまとめたいと思っているのですが、長くなるので気が向いたら書き綴ります。ブログの内容は週1で勉強したこと、模試のこと、それと上手くいけばダイエットのことですね。他にも書きたいことがあれば気分次第で書きます。勉強の負担にならないようにしたいので、更新頻度は良くないことでしょう。そんな感じです。以下はもう少し詳細な自己紹介と勉強に関係ない部分の話です。

 

 

 

名前 Ama

性別 女

年齢 18歳。誕生日を迎えると19歳

志望校 地方国立大 理系

バイト 週2(絶対に見に行きたい舞台がある)

趣味 ゲームをすること、絵を描くこと、推しの考察をすることなど

マイブーム システム手帳

目標 志望校合格と体重-10kg

 

舞台見に行きたくてバイトしてるんですよ。でもコロナのせいで難しいと思うんですよね。許せません。早めに絶滅してほしいですね。バイトは、人と関わらない状態になっている自宅浪人には良いことだと思うのでやっている節もあります。

 

趣味のゲームはApexと音ゲーキャラゲーです。キャラゲーの重いオタクなんですが、それについて書くことはないです。楽しいけど時間が溶けるのでApexは恐ろしいですね。

 

ダイエットについてなんですが、血中脂肪が多いことを血液検査で知ってから健康面から見てもやろうと思いました。でも理由の7割は自分の好きな見た目に自分がなっていたほうが嬉しいからです。具体的には筋トレ(youtubeやリングフィットアドベンチャー)や有酸素運動(散歩やフィットボクシング)をします。結果が出たらうきうきでブログ書きます。

 

以上です。文章書いてると楽しくて長くなっちゃいますね。